最近の新聞記事に掲載されたもの


  ・ 親バカ。 長男の作文が「米沢新聞」に載りました。(2002.2.7)

      地元の米沢新聞社主催の作文コンクールに入賞しました。
      家族のことが書いてありますので読んでみてください。  2003.8.20 リンク削除しました



  ・ 「米沢日報」に、ホームページが紹介されました。(2002.8.10) ( リンク削除しました )

      ある日、我が家にずいぶんきれいな記者のお姉さんが取材にいらっしゃいました。
     どういう訳か、このホームページを紹介してくださるということで、ありがたくお受けしました。
     

     
  ・ 「読売新聞」に、鯉に命を助けられた住職の談話が載りました。(2002.3.20)

      突然、読売新聞の東京本社から電話があり、このホームページの「歳時記」にある
     「米沢鯉に命を助けられた住職の話」を見たということで、住職に話が聞きたいとのこと。
     そのような訳で、鯉の特集記事に掲載されました。それにしても、まさか読売新聞の記者が
     こんなホームページを見ているなんて、思いもよりませんでした。なんだか、感激です。 



  ・ 山形新聞 1月18日(土)の夕刊の「社寺漫歩」で紹介されました。(2003.1.18)
                
記事中の「回答」はこちら。



                                   前のページに