ドラッキーがデビューして
10年以上経ちましたが
いつまでも変わらず応援していきたいHP
HARD ROCK GEAR 晴
THANK YOU FOR YOUR COMING !
COPYRIGHT NATSUKISE ALL RIGHTS RESERVED.


SCINCE 1999 6.20. SUN.

OHとは王貞治のユニフォームの英語表記もしくはオフェンシブハーフ(攻撃的MF)の略だ!
+3000

◆更新履歴◆


MENU

行きたいページタイトルをクリックして下さい。

PROFILE
DIARY  
Last Update 2004/08/29   Last Update (不定期)
管理人のプロフィール!
あまり見せたくはないのですが
カトちゃんの『ちょっとだけよ』の精神で、
少しだけプロフィール公開

  不定期日記!
情報駄々漏れな社会にメスを入れるべく、自分を曝け出した俺の物語。
不定期に時を刻んでいく甘い罠(何これ)

予備   GALLERY
Last Update 2003/11/XX   Last Update 2006/12/24
作成中!
???
???

  CGギャラリー!
かの有名なピカソの足元にも及ばない絵が少数展示されています。
ちなみに昔描いたやつばっかりです(泣)
BBS ROOM   CHAT ROOM
Last Update 2003/11/12   Last Update 2003/11/01
掲示板!
スポーツかつ書き込みですかそうですか。
それではウォッチング&大声援でGO!
現在フル稼動中!!
  チャットルーム!(壊れたので休止中)
たまにはチャットで話したい。
午後のティータイムにはぴったりのお部屋。イギリス人もびっくり!
MAIL   LINK ROOM
Last Update 2003/11/01   Last Update 2006/12/24
メールはこちらまで!
ご意見、ご感想、ご連絡、叱咤激励、笑い話、最近のすぽうつについて等 色々何かありましたら、お手柔らかなメールお願いします!
  リンク集!
『人生』と書いて『たび』と読む。そんな粋なリンクが増えてまいりました。これからも精進精進!


非公式ドラッキーデータベース
★ ドラッキーず るうむ ★
(キャラクターの画像は作成中です)

KUSAYAKIU ROOM
PANDABALL ROOM  
Last Update 2005/06/25 Last Update 2005/06/25     
SFCのドラッキー出演作品
『ドラッキーの草やきう』
の紹介コーナー!!
それは、現代社会に潜む様々な問題点に戦いを挑んだ動物たちの、簡単で楽しい野球ゲームです。(え?)
  SFCのドラッキー出演作品
『ドラッキーのAりーぐさっかー』
の紹介コーナー!!
94年のサッカーゲームシーンを狂わせる超動物さっかー登場!!
PUZZLE ROOM   OEKAKI ROOM  
Last Update 2005/06/25 Last Update 2005/06/25
SFCのドラッキー出演作品
『ドラッキーのパズルツアー’94』
の紹介コーナー!!
「やきう」、「さっかー」と続いてきた動物すぽうつシリーズに今、衝撃が走る!今度は「パズル」!!(ちょっと意外だ!!)
  PICOのドラッキー出演作品
『ドラッキーのおえかきハウス』
の紹介コーナー!!
世界を救うため、子供達の未来を切り開くため、彼等は立ち上がりました。ドラッキーシリーズ完結編!


バナー作りました。どうぞ使ってくださいね!
(基本的にリンクはフリーですが、リンクの際ご一報頂けるとありがたいです。)

Copyright 2003 ZOOM Corporation.