LINK

楽しい部屋がいっぱいありますので、遊びに行ってください!

バナーは下にあります。


小泉今日子オフィシャルサイト


お気に入りブランド。(株)ラブラドールレトリバー


お気に入りブランド。上と店が違うみたい。(有)ニューイングランド


お気に入りのブランド。


鹿島アントラーズ・オフィシャルサイト


スーちゃんのHP。日記や散文はおすすめ!


ふみちゃんのHP。イラストや絵日記は、かわいいよ!


さくらさんのHP。ビーズのアクセサリーは、すばらしい!


ハギワラさんのHP。Diaryがいいぞ!

東京、四谷にある知り合いのお店「八鉢(はくはち)」

燻製は絶品!!おすすめです!!

「みなち」のホームページ

お絵書きBBSや詩が良いよ!

ホームページはないけど、お友達の美容室です。よろしくね!

ネイルもやってます!!

 CALMing  中野区本町3-2-14-1F 03-3378-4520

グラスアート 輝(かがやき)

同じ米沢市で、ガラスエッチングをやっていて、ウェルカムボード等を

手作りで丁寧に作って下さります。

サンドブラスト手法によりより細かい仕上がりになっています。

一度、覗かれて見て下さい!

少しずつ増やして行きます!


アトリエはとり

米沢市にて、ホームビデオや8mmフィルムなどを編集して

DVDやVHSにしてくれます。

抗癌剤脱毛のかつら相談もしています。

おすすめ!!

Nouvelle Vague  <ヌーヴェルバーグ>

米沢にできた(有)ニューイングランド「Labrador Retriever」の直営店。

カントリー調なとても可愛いお店。おすすめ!!


Dear D.

友達がやっているドッグウェアのネットショップ。

国内の縫製工場で作っているオリジナルドッグウェア。

今はMダックスを基本としてますが小型犬も対応可。

とっても可愛いよ!


有限会社グロウス・スポーツ

マイティスイミング倶楽部 米沢

マタニティスイミング・マタニティヨーガ・ベビーコース・水中活動倶楽部・ジュニアコース(小・中学生)

クリエイティブコース・養護・育成選手・子どもの英会話教室(オーシャンイングリッシュクラブ米沢校)

◆大人のコース:腰痛コース・流水コース・フリーウォキング◆日曜日一般開放

マイティスイミング倶楽部 ブログ


    

Hale'Ikena

ハワイ直輸入の雑貨&キルトなどをやっている友達のお店。

とっても素敵なお店です。

ハワイ大好きっ子には、たまらない!!


バナー

リンクされる方は、http://www3.omn.ne.jp/~woodman/にお願いします。

バナーは、お好きなものをお使い下さい!

  

  

BACK