RC サラダ 裏サイト ウラダ...

NSR Mini 大変更計画





 今回取り組んだのは、ハンドル廻りです。
 まだ完成じゃなおけどね...。













 取り敢えず、メッキ調のハンドルを探していたんですが
 都合よく純正タイプのハンドルを格安で落札できました。
 ここまでは、良かったんですが、
 つけようと思ったら、ポストも交換しなきゃ!となり

 ミラーもだよなぁー。










 前から見るとあまり変わりがない...。
 さて次は...。






なかなか更新できませんでしたが 通勤用のFPRZAです。














とりあえず、マフラーは交換していたのですが音がうるさいとの会社友人の指摘でバッフル咬ませました。
気の弱い私です。













今年の冬に購入していたリアサスをやっと交換しました。

でも、リアビューがいまいちなのに変わらずでした。
エアクリナー交換したな〜。