RC サラダ 裏サイト ウラダ...

NSR Mini 大変更計画

まとめて
合唱コンクールだってばよ。
臨場感なくてすいません。
クラリネット三重奏で
地区大会突破!!
おめでとう。

県大会もがんばって!
最後のあすなろ祭です。
お姉ちゃんから数えて、8年
小学校ももう少しだな。

いろいろありましたが、親も成長したのかな
一番子供だったりして...。
地域の文化祭がありました。
お兄ちゃんはトン汁の売店で大活躍です。
大盛況!!! ?

8月夏休み 何かと忙しい子供たち
今年の夏はお姉ちゃんの部活から忙しい日々が続いています。
実際には、合宿からのSTARTだったんですがその写真がないのが残念です。(TT;
とりあえず県大会に行ってきました。(出場?)
見学でしたが...残念!?

冬じゃねーし!!
翌日は息子が某大学の化学フェスティバルに応募していたとのことで、その付添です。
ご友人の皆さんと作ったのは、天眼鏡とやらでした。
うまくできなかったので、こんなもんで遊んできました。
飯豊少年自然の家で主催した、五泊六日のキャンプに
息子殿がチャレンジしてきました。

一回りたくましくなったような.。(体型が??)

山に海にと、楽しい思い出を作ってきたようです。
5月ゴールデンウィーク
子供の鼓笛隊参加は、おねーチャンから
数えると4年目になります。さみしいことに
今年で卒業、演奏中ビデオ片手に追っかけ
するのも最後です
今年は、大河で天地びとをやってるので人が多くいつも上るフェンスが空いてませんでした。
そのあと仲の良い友達とお祭りへ、、、。
ETCとやらの恩恵でどうぶつ王国に行ってまいりました。変わった動物がいるわけではないのですが触れ合える点では結構、お勧めポイントです。
触れ合いすぎて、羊の群れに襲われていた子供もいましたが、これは親の責任ですが?うちじゃないぞ
1月
今年初めの更新はスキーです。
おねーちゃんが忙しくなかなか行けなくなりましたが無理やり連れ出しました。
雪の状態も良く最高でしたよ。
おねーちゃんはウェア新調。
お兄ちゃんは、スキー慎重です。最近スキーが
余り始めた。
ほんたこさんあたり如何ですか?
冬の風物詩
この辺では、どんと焼き
さいど焼き・やっはっはえろぉー
などなど、
やばい言葉を叫ぶ人もいます。
それは親父です。
ここには書けません。