RC サラダ 裏サイト ウラダ...

NSR Mini 大変更計画
2月 スキー
課外授業なるものがありまして、今年はPTA代表になってしまいました。
毎週土曜日の練習は厳しいものがありました。
でも子供たちで癒されます。
最後は市民総体で締めくくり。
二人とも結構上達していたのでZA○へ
もっと滑りたかったかな。
3月4月
卒業おめでとう。
入学おめでとう。
4月サファリパーク
春休みを利用して東北サファリぱーくへ!
レンタカーじゃないとすごく危ないですね。
ミラーなんかをかじられたりガラスが割れる被害も
突っ込まれたらへこむよ。
一応ホワイトライオンらしい。
中では、えさ代やら別のイベントへの入場代金やら
結構かかります。


なお、ニシキヘビは夫婦喧嘩の末死亡していました。
はく製にされて展示。(写真ないのが残念です。)
ゴールデンウィーク
下の息子が鼓笛隊でリーコーダ隊に
デビューしまひしました。

結局、その他大勢

お母さんたちのほうが大騒ぎ?
アクアマリンふくしま
今年もイワキです。
アクアマリンフクシマでした。

シーラカンスの撮影に成功しただけのことはあって
はく製の展示もありました。

できた当初にいあったことはありましたが
だいぶ変わってました。

他の水族館ではあまり見れないような魚も見れます。
大人も楽しめました。

アザラシなどは旭○動物園なんかより身近に見れます。
結構穴場かも。潮干狩りも楽しめちゃいます。
お祭り
最近は地域のお祭り花盛りです。
結構、どの地区でも盛大にやってるみたい。
写真はその一部です。
ローカルなお祭りもいいもんですよ。

息子殿はお祭りも楽しんでましたが
裏に回ってなにやら...。
7月
7月はあらケンの都合により
あまりイベントが無い月なんです。
子供は大迷惑ですよね。
でも、海くらいは行きますよ。
日記にも載せましたね。
8月
親戚さまいらっしゃい
昨年もこんな風景があったように感じる。
来てもらえるだけありがたいことですよね。
ホント(^^)V

次回はKENさんとこから肉買おうかな。

夏の思い出
花火大会です。
今年も綺麗でした。
我が家でも負けじと花火大会実施しました。

二袋を消化するのはかなり時間がかかりました。

カブトムシ
カブトムシ君は、次世代に子孫を残し
10月中旬に逝ってしまいした。
子孫はすくすくと育っています。
フンのやり場に困っていますが。