2002年市民運動会
2002.08.25

 

恒例の運動会が、夏空のもと赤湯小学校グランドにて行われました。

選手の皆さん、がんばったのですが結果は・・・・・・。

来年こそがんばろう!!

 

 

この校舎をバックに行われる運動会も今年限り
来年は新校舎で。

ここが応援席です。

暑いなか応援ご苦労様でした。


堂々の2等賞

かかしリレーの一こま

かかしの完成。それっ、ゴール目指して。

真剣な表情が、撮影できず残念です。

見事釣り上げて、さあゴールだ!

なかなかうまく行かないのです・・・。

地区対抗リレー 小学生もがんばっています。

彼も速いのですが。

親子で出場の高橋さん。お父さんはアンカーでしたが
見事2着でゴールイン。

久々に2着でゴールインしたので大喜び。

選手の皆さん、応援の皆さんご苦労様でした。