ビァガーデン
2002         
2002.07.20
 
7月20日 その日は暑かった。33℃を記録しました。そんな中、恒例の地区のビァパーティが開催されました。
 

やきとり

やきそば

こんにゃく
           青年部の皆さんが準備を、重ねて来ました。

   やきとり、やきそば、こんにゃくなどの味は、プロ顔負け    

     
         
♪凄い男がいたもんだーーー              みんなの笑顔がステキですね
   
        話がはずみます    
一家総出の参加。老いも若きも。

 これが良いんです。

 
地区内住民のコミニュケーションを図ろうと、始まったこのパーティ、地区の夏の行事として定着しました。年に一回ですが、家族揃っての参加と言う事で和気あいあいです。

隣組毎に、二次会に行く所もあるとか・・・。

毎年一生懸命になって準備をしてくれる青年部の皆さんご苦労様でした。

また来年を楽しみにしています。