ほーら、きのこがささやいているよ!

私の頭の中はいつもキノコのでいっぱいって感じ。今流行のウィルス以外でしたら誰でも結構です。メールください。

更新!7月19日 

 ”おおっ すげー! やったー!!”
 キノコを見つけた瞬間の、これがたまんねぇんす。
沢水 を飲みながら、山で食べる おにぎり のうまいこと。 心がなごんでくる ブナ林 。
山 っていいな〜 、 キノコ採り ってすんごくおもしろいなぁ〜。

こんな男、いとみちがつくったHome Pageです。

 キノコに関してはまだまだ初心者ですが、自分自身が毎年収穫するキノコを載せてあります。そして全て自分が撮った写真でまとめてみました。

 一般的な呼び方等など、 ”?” のところがあるかもしれませんが、軽〜く読み流して下さい。
自慢できる写真もありますから是非、ご覧ください。

2016年1月4日『NEWS ZERO』青学 〜寮長 伊藤弘毅特集〜

ささやき

きのこ

oshosina@ms3.omn.ne.jp